すでにウェブサイトにてご予約いただいた内容を照会、変更、取り消される場合についてご案内いたします。
当サイトではご予約後以下のようなお手続が行えます。
ウェブ予約いただいてから、ご出発直前までご確認いただけます。パソコン、スマートフォン、Webサイトからご予約の確認ができます。
ウェブ予約いただいてから、ご出発予定時刻の1時間前までに変更ができます。ただし、店舗の営業時間外での変更の操作の場合は、翌店舗営業開始時刻から1時間以降分の変更ができます。パソコン、スマートフォンのWebサイトからご予約の変更ができます。
ご利用店舗の変更はできません。ご利用店舗を変更される場合は【予約内容の取消】のあとに改めてご予約してください。
ウェブ予約いただいてから、ご出発予定時刻の1時間前までに取消ができます。ただし、店舗の営業時間外での取消しの操作の場合は、翌店舗営業開始時刻から1時間以降分の取消しができます。これ以外の取消しはご利用店舗までお電話してください。なお、ご予約を取り消される場合は、【弊社規定の予約取消手数料】を申し受ける場合がございます。パソコン、スマートフォンのWebサイトからご予約の取消ができます。
ご出発予定時刻を1時間以上過ぎてもご連絡のない場合は、予約の取り消しとさせていただきますのでご了承ください。
では、当サイト内での予約内容の照会・変更・取消の手順についてご案内させていただきます。
お手続の際はご参考ください。
各ページ上部ヘッダー内の
予約内容の照会・変更・取消画面へお進みください。
▲ 各ページ上部ヘッダー内の【予約内容照会】をクリック
▲ 予約内容の照会・変更・取消画面内、予約一覧部分
予約内容の照会・変更・取消画面にて予約の一覧が表示されます。
予約内容の詳細画面へ進みます。
▲ ご予約内容の確認画面内、『現在設定されているご予約内容』部分
前画面で選択した予約内容の詳細が表示されます。
をそれぞれクリックして次の画面へ進みます。
※ 上に表示されている当サイトの画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。