ご出発について、お客様からからお寄せいただくご質問のうち
お問い合わせが多いものをご案内しております。
出発のときは誰がお店に行けばよいですか?
原則予約されたご本人様にご来店をお願いします。当日お越しできない場合、事前に運転される方の氏名と連絡先をご連絡ください。なお、店舗にお越しいただいたお客様との貸渡契約となります。
出発前にクルマの取扱いについて教えてくれますか?
貸渡手続き終了後、レンタル車両の操作方法をご説明致します。
複数の運転者のときは全員の免許証の提示が必要ですか?
運転者全員で店舗までお越しください。その際に免許証のご提示をお願い致します。提示なく運転され、万一事故を起こされた場合、第三者への又貸しとみなされ、保険・補償制度の適用ができなくなります。
予約した時間に遅れそうなときは?
必ず出発店舗までご連絡をお願いします。連絡なく出発予定時刻を1時間以上過ぎた場合、自動的に予約が取消しになる場合ありますのでご注意ください。また、その場合は所定の予約取消手数料をいただく場合がありますのでご了承願います。
飛行機が欠航になってしまって行けなくなった時はどうすればいいですか?
欠航となった時点で出発店舗までご連絡をお願い致します。
飛行機が遅れていて店舗が閉まってしまいそうな時はどうすればいいですか?
遅れとなった時点で出発店舗までご連絡をお願い致します。
店舗に自転車やバイクで行ったら預かってもらえますか?
レンタル期間中にお客様の所有物をお預かりすることはできません。
店舗にクルマで行ったら預かってもらえますか?
レンタル期間中にお客様の所有物をお預かりすることはできません。
空港までレンタカーを持ってきてくれますか?
お客様のご希望する場所へお届けするサービスは行っておりません。店舗もしくは店舗が指定する場所までお越しください。
自宅やホテルまでレンタカーを持ってきてくれますか?
お客様のご希望する場所へお届けするサービスは行っておりません。店舗もしくは店舗が指定する場所までお越しください。