本文へジャンプ

ユーザー登録について

ユーザー登録について、お客様からからお寄せいただくご質問のうち
お問い合わせが多いものをご案内しております。

"料金・お支払いについて"よくあるご質問とお問い合わせ

登録しなければウェブ予約はできませんか?

当サイトでのご予約は登録が必須となっております。詳しくはこちら】をご確認ください。

携帯電話(フューチャーフォン)から登録できますか?

申し訳ございません。当サイトでは携帯電話(フューチャーフォン)でのユーザー登録は対応しておりません。PC・スマートフォンでご利用をお願い致します。

スマートフォンに確認メールが届きません。

受信拒否設定の可能性があります。ドメイン指定受信の設定をされている場合「@bizcar.orix.co.jp」の受信許可をお願い致します。

登録されている情報を変更したい。

ユーザー情報照会からご変更が可能です。

電話番号などを間違って登録してしまいました。どうしたら修正できますか?

ユーザー情報照会からご変更が可能です。

登録した覚えがないのにメールアドレスを入力したら「既に登録されています。」と表示が出ます。

メールアドレスを共有でご利用されているお客さまで、他の方が既に登録されている可能性がございます。別のメールアドレスで登録されるか、他のご利用されている方にご確認をお願い致します。

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

お客様の個人情報に関しまして弊社規定に基づいて適切に利用、管理、保護させていただきます。詳しくは【プライバシーポリシー】をご確認ください。

プライバシーポリシー

メールでのお問い合わせ

上の"よくあるご質問"では、お客様の問題は解決できましたでしょうか?もしお客様の問題が解決されない場合は、メールフォームによるお問い合わせをお受けいたします。

クイック予約

出発店舗を選ぶ
返却店舗を選ぶ
ページのトップヘ

オリックス自動車株式会社

Orix Auto Corporation