ユーザー登録について、お客様からからお寄せいただくご質問のうち
お問い合わせが多いものをご案内しております。
登録しなければウェブ予約はできませんか?
当サイトでのご予約は登録が必須となっております。【詳しくはこちら】をご確認ください。
携帯電話(フューチャーフォン)から登録できますか?
申し訳ございません。当サイトでは携帯電話(フューチャーフォン)でのユーザー登録は対応しておりません。PC・スマートフォンでご利用をお願い致します。
スマートフォンに確認メールが届きません。
受信拒否設定の可能性があります。ドメイン指定受信の設定をされている場合「@bizcar.orix.co.jp」の受信許可をお願い致します。
登録されている情報を変更したい。
ユーザー情報照会からご変更が可能です。
電話番号などを間違って登録してしまいました。どうしたら修正できますか?
ユーザー情報照会からご変更が可能です。
登録した覚えがないのにメールアドレスを入力したら「既に登録されています。」と表示が出ます。
メールアドレスを共有でご利用されているお客さまで、他の方が既に登録されている可能性がございます。別のメールアドレスで登録されるか、他のご利用されている方にご確認をお願い致します。
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
お客様の個人情報に関しまして弊社規定に基づいて適切に利用、管理、保護させていただきます。詳しくは【プライバシーポリシー】をご確認ください。