ウェブ予約について、お客様からからお寄せいただくご質問のうち
お問い合わせが多いものをご案内しております。
予約内容の変更はウェブサイトでできますか?
当サイトから変更可能です。またスマートフォンからご予約の変更ができます。ただし、出発店舗の変更はできません。出発店舗のご変更につきましては、ご予約を取消し後、あらためて当サイトからご予約をお願い致します。ご予約の変更はご出発1時間前までとなります。
ウェブでの予約を取消したいときは?
当サイトからご予約の取消しができます。またスマートフォンからご予約の取消ができます。ご予約の取消しはご出発1時間前までとなります。当サイトからご予約の取消しができない場合は直接、出発店舗へご連絡をお願い致します。弊社規定により別途予約取消手数料を申し受ける場合がございます。
ウェブサイトで、マイクロバス、大型トラックの予約はできますか?
当サイトからのご予約はできません。マイクロバス、大型トラックのご予約は直接、店舗へお問い合わせください。
ウェブ予約で禁煙車の指定はできますか?
禁煙車・喫煙車とも選択できます。
ETC車載器を装備したクルマをウェブ予約できますか?
ウェブサイトで予約できます。オプションを選ぶ際にご指定ください。
車種や色を指定してウェブ予約できますか?
車種指定キャンペーン以外での車種のご指定はできません。また、色のご指定もできません。
チャイルドシートをウェブ予約できますか?
ウェブサイトで予約できます。オプションを選ぶ際にご指定ください。
スタッドレスタイヤ・チェーンなども一緒にウェブ予約できますか?
当サイトでスタッドレスタイヤ装着車のご予約ができます。チェーンは直接店舗へお問い合せください。
出発のどれくらい前にウェブ予約できますか?
ご利用12ヶ月前から1時間前までご予約ができます。
ワンウェイのウェブ予約はできますか?
ご予約できます。但し、当サイトでのご予約では限定された店舗への返却のみとなります。それ以外の店舗へのご返却を希望される場合は直接出発店舗へお問い合わせください。
ウェブ予約は24時間可能ですか?
24時間可能となっています。ただし、必要に応じてウェブサイトのメンテナンスを行います。メンテナンスの実施につきましては原則として、事前に当サイトにてご案内させていただきます。
「仮予約情報の保持時間を過ぎました。再度、ご予約を行ってください。」というメッセージが表示されて予約途中の内容が消えたのですが。
ウェブ予約の途中で新しい操作がなく15分間過ぎてしまいますと、ご予約の有効時間が切れた状態となります。その際はお手数ですが、最初からお手続きをお願い致します。
トラック用のロープやビニールシートなどはレンタルできますか?
当サイトでのご予約はできません。店舗でご準備致します。在庫に限りがありますので事前にご利用店舗へお問い合せ、お申し込みをお願い致します。
福祉車両をウェブ予約できますか?
一部店舗で取り扱っています。ご予約、お問い合せは直接店舗へお電話にてお願い致します。
マニュアル変速車をウェブ予約できますか?
当サイトでのご予約はできません。一部の店舗にて取扱いがあります。お問い合せ、ご予約は直接店舗へお願い致します。
一度に複数台のクルマの予約ができますか?
一度に複数台のご予約はできません。お手数ですが予約を完了して再度のご予約をお願い致します。