本文へジャンプ

ご返却について、お客様からからお寄せいただくご質問のうち
お問い合わせが多いものをご案内しております。

"ご返却について"よくあるご質問とお問い合わせ

返却予定時間より遅れそうな場合は?

お早めに返却店舗までご連絡ください。この場合、延長料金を申し受けますので予めご了承ください。ご連絡がなく延長された場合は、所定の違約金をお支払いいただきます。また、無断でご契約時間を変更されますと賃貸借契約違反となり、これにより発生する損害は全てお客様のご負担となります。

返却のときに燃料を満タンにできない場合は?

ご返却時にお知らせください。実走行距離に応じて、店舗が定める換算表により精算させていただきます。

予定より早く返却した場合にはその分の代金が戻ってきますか?

【(ご契約時間に基づいた料金)-(ご利用時間に基づいた料金)】×50%をご返却致します。

領収証が必要な場合は?

レンタカー精算書兼領収証を発行致しますが、領収証のみが必要な場合は発行致しますのでお申し付けください。

領収証を分割できますか?

はい、分割できます。ご返却時にお申し出ください。

レンタカー内に忘れ物をしてしまった場合は?

すみやかにご返却店舗までお問い合わせください。忘れ物に関しては、お届けのあった時点から遺失物の捜索に最善の努力を致しますが、遺失物の補償、損害に関しましては、弊社貸渡約款に基づき免責とさせていただきます。

指定場所までクルマを取りに来てくれますか?

お客様の希望する場所までのお引取りサービスは行っておりません。

メールでのお問い合わせ

上の"よくあるご質問"では、お客様の問題は解決できましたでしょうか?もしお客様の問題が解決されない場合は、メールフォームによるお問い合わせをお受けいたします。

クイック予約

出発店舗を選ぶ
返却店舗を選ぶ
ページのトップヘ

オリックス自動車株式会社

Orix Auto Corporation