料金・お支払いについて、お客様からからお寄せいただくご質問のうち
お問い合わせが多いものをご案内しております。
クレジットカードで支払いはできますか?
はい、できます。
複数のクレジットカードに分割して支払いはできますか?
できません。店舗が提携するクレジットカード1枚で1回払いでお願い致します。
走行距離によって追加料金がありますか?
走行距離による追加料金はございません。
予約の取消しに料金が発生しますか?
はい。予約取消手数料がかかる場合がございます。予約取消日がご利用日の7日前までであれば無料、またマイクロバスではご利用日の10日前までが無料となります。それ以降のキャンセルにつきましては、予約取消日とご利用日により弊社規定の予約取消手数料を申し受けます。【詳細はこちら】をご確認ください。
時間を超過した場合の計算方法を教えてください。
ご契約を延長してご使用された場合は、超過料金を別途申し受けます。なお、ご連絡なく延長された場合は、所定の違約金をお支払いいただきます。延長料金は基本料金となり、追加1時間につき、追加1日につき料金を加算致します。
ワンウェイ(乗捨て)利用の料金を知りたいのですが。
ワンウェイの料金は【ワンウェイご利用料金】でご確認いただけます。
ワンウェイ利用にはあらかじめご予約が必要です。
有料道路等の料金が別途発生する場合があります。【詳しくはこちら】をご覧ください。
JALのマイルは貯められますか?
ご利用金額100円につき1マイルを積算致します。レンタカーご利用時に忘れずに店頭にてカードをご提示ください。
事故を起こされた場合については積算対象外となります。【詳細はこちら】をご確認ください。